スマートフォン版はこちら

安田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「安田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0051
住所 東京都杉並区荻窪5-11-19
電話番号 03-3391-5871
診療科目 神経科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中島医院 東京都杉並区宮前2ー23ー11
後藤医院 東京都杉並区和泉1-13-2
久我山おおすぎ診療所 東京都杉並区久我山4-50-30
おぎくぼ正クリニック 東京都杉並区上荻3-29-11
青山セントラル、クリニック 東京都杉並区高円寺南5-21-5-802
河北総合病院分院 東京都杉並区阿佐谷北1-6-20
服部小児科医院 東京都杉並区西荻北2-37-10
矢部医院 東京都杉並区阿佐谷北6-31-6
方南みどりクリニック 東京都杉並区方南1-41-8
高円寺クリニック 東京都杉並区高円寺南4-45-11-3


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    複十字病院 口コミ
    こちらの複十字病院は肺専門の総合病院であるため、病院の周りは自然溢れる森に囲まれています。患者さんに新鮮な空気が吸えるよう配慮されている病院です。昨年私の母親がこの複十字病院で内視鏡手術による肺がんの摘出手術を行いました。執刀医の先生による手術内容と手術結果についての説明は本当にわかりやすく、手術技術も大変優れていると思いました。この複十字病院は都内でも有名な肺の病院ですので、とても安心して治療が出来ます。
  • dolis13volaさん
    神田キリスト教診療所 口コミ
    インフルエンザの予防接種で伺いました。診療所は地下にあるのですが、待合室がとても広く、清潔です。イスもいたるところにたくさんありました。母とふたりで行ったのですが、母は注射が怖いようで、終始怯えていました。そんな時、看護士さんが優しく声をかけてくれました。前年も二人で予防接種を受けたのですが、その時の看護師さんと同じ方だったようです。注射がうまく、全く痛くありませんでした。小川町付近の病院には詳しいほうなのですが、内科でしたら神田キリスト教診療所がおすすめです。
  • れたれたさん
    水野整形外科 口コミ
    この病院には、仕事で関節を悪くした際にお世話になりました。
    ちゃんとレントゲンも撮ってくれて、安心することが出来ました。
    私が受診した際に担当してくださった先生の話し方が楽しくて、ついつい病院に来てるということを忘れそうになります。

    外観も綺麗で、病院は道沿いにあるので入りやすいと思います。
    確か、病院の最寄駅からバスで病院の近くまでくることも可能だったと思います。
    待合室には漫画等の本もたくさんあり、待ち時間も苦になりませんでした。

  • クリームパンさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    とっても感じのよい先生です。今後も何かあればお願いしたいと思っています。
  • ブロブさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    親切で頼れる先生に出会えて安心しています。院長先生の話のペースも適切で、現状に合わせたアドバイスが聞けるので、とても助かっています。
    話していると癒やされます。これからもよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田医院の口コミ詳細ページ上部へ